2006年07月04日

♪ジュピタとライナスの関係!!!♪

7月になりました。まだ、うっとおしい日々曇り雨が続いてます。それにしても、暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、ビーグル達はそんなのお構いなし。パワフル元気です犬(笑)
jyupita17.JPG
先日、ジュピタとショーマナーの練習を少しだけしました。トリミングテーブルに乗せてステイポーズ。じっとする練習です。だけど、持続性が無い顔(汗)こんなんでいけるの???
う〜ん悩めます顔(チラッ)
jyupita16.JPG
舞花ママのそんな悩みも、関係なし犬(笑)ジュピタは、ノー天気ですあせあせ(飛び散る汗)
jyupita&rainasu2.JPG
それから、その後苦手としてる、ダックスと対面。仲良くしてもらうために近づけてみました。1対複数ダックスだと、ジュピが負けてしまうので、たまたま舞花ママについてきたライナスくんと一緒に。
jyupita&rainasu1.JPG
舞花ママの悩みその2は、ダックス達がセイラファミリーを受け付けてくれないこと。これは、せいらとのウマがイマイチなため、起こった現象。みんな、仲良くしてもらいたいので、努力は惜しまないで、やれるだけ色々してみようと、決断。
でも、最初は、こわごわが(ジュピタもライナスもお互いがお互いのこと怖いんですたらーっ(汗))、少しだけ近くに入れるようになった気が・・・。でも、離れて座ってるけどexclamation×2


ダックスブログも覗いてね。
img1797.gif

ニックネーム 舞舞 at 10:44| Comment(18) | TrackBack(0) | ジュピタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

小さいときのジュピタ

犬(笑)小さいときのジュピタです丁度、2ヶ月位かな?
jyupita&bekki.JPG
1枚目の写真は右がジュピ。2枚目は左。そして、一緒に写ってるのは、ジュピの姉妹のベッキーちゃん。ベッキーが巣立つ前に記念に写した唯一の写真です。ぴかぴか(新しい)
jyupita&bekki2.JPG
今のジュピタはこんな感じ下ハートたち(複数ハート)セイラよりパパに似たのかな?一度交配先に聞いてみたいと思ってまするんるん
jyupita15.JPG
犬(笑)舞「私の出番、今日も無いのexclamation&question
maika14.JPG
幼少の時の、舞花の写真探そうかな〜
手のひらサイズで、誕生。舞のママは、今は天国だけど9匹も産んだのよexclamation×2舞は、兄弟の半分で産まれてきて、育たないのでは〜なんて思われていた。だけど、今は大きくなって私の良き子供であり、パートナーであります。
大好きよ揺れるハート

毎度おなじみ、ダックスファミリーも見てね。
下
img1797.gif
ニックネーム 舞舞 at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ジュピタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする