2006年05月28日

☆大量のガムが届いた日☆その1

ホネ昨日注文していたガムが、大量に届いたホネgamu.JPG
大きい方は、ビーグル達に、小さい方はダックス達にと思って購入。直ぐに無くなるので、小40個入りを2袋と中15個入りを1袋合わせて3袋。大量です犬(笑)atomu7.JPG
まずは、アトム君。とっても幸せそうなお顔です顔(汗)ガムを渡して、少ししてから、カメラをもってビーグル部屋に行くと、何故かトイレに敷物を持ってきてその上で、ガムを食べてるアトム君あせあせ(飛び散る汗)
場所が違うってふらふらなのでまずはぐちゃぐちゃにしたお部屋をお掃除。新しい敷物を敷いて完成exclamation×2さ、写真と思ったら、アトム君お部屋のそれも敷いたばかりの敷物の上でオシッコしちゃったがく〜(落胆した顔)仕方なくそれをかたずけて、又、新しい綺麗な敷物を敷いてあげてようやく写真カメラ
atomu8.JPG
写真を撮るのにこんなに苦労するなんてダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)でも、ガムを食べてる息子の顔を見て、癒されたからそんなこと吹っ飛んだよわーい(嬉しい顔)
jyupita12.JPG
横のお部屋にいるジュピタが、私んとこも来て来てってヤキモチやいてたので、早速、隣に移りパチパチ写真を・・・と思ってたら、ジュピタはセイラままの食べてる小さいのが欲しくて仕方ない顔(汗)せいらはガムを食べるの遅いから小さいサイズをあげたのに。大きいのより、小さいのが良いって頑張ってた。何故?みんな大きいの欲しいって言ってるのに・・・。もしかして、セイラが一生懸命咬んだ後を食べたいのexclamation&questionずるいな〜それは。そんな事言ってたら、セイラママの食べてるガムの頭が取れて2つになったホネその、小さい方をお裾分けしてもらって、ラッキーと言わんばかりに、大きなガムは横に置いて、口にほおばってました。   
続きは、また今度。今度って何で明日って、書かないの?って、つっこまれそう顔(汗)明日書ければ明日書くわよ!

ダックスブログも覗いてねるんるん
下
img1797.gif

ニックネーム 舞舞 at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ジュピタ&アトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする