2006年04月06日

♪さくらを見に行ってきたよ♪

maika8.JPG
桜桜を見に堺市の大仙公園に行って来ました犬(笑)
月曜日、どこの桜を見ても、あと一息ダッシュ(走り出すさま)って感じだったので、きっとその週の半ばが見ごろだろうと思って、仕事をおいて遊びに行きました。行く道中や公園近くまで行くと、桜が満開桜桜桜とっても綺麗犬(笑)車(セダン)車を駐車場に入れて、まずはダックス6匹降ろして公園1周犬(足)緑に桜と〜っても綺麗ワンコ達も興奮ダッシュ(走り出すさま)
興奮しすぎて、ワンワン、バンバンふらふら倍に汗がでました。
車(セダン)車に戻り、ビーグル組とダックスのラベンダー4匹で、再出発⌨
daisennkouenn4.JPG
ここの公園は、めちゃくちゃ広いのです。3年前くらいに、せいらと舞花とよくここに来てました。今日は、久しぶりだったので、懐かしかったです。舞花が、ヘルニアの手術をしたのが、去年。で、今また少し悪くて病院通いしてるのですが、だいぶ良くなって来てるので、ストレス解消にゆっくり歩かしていたのですが、途中で座り込んでしまいました顔(泣)そこで、舞花は車に戻る事グッド(上向き矢印)になりました。舞花にしては良く歩きました。出来るだけ足のパットを傷つけないように芝生を歩かせて。帰り道、休みながら写真をぱちり目どの子もいいショットが撮れないけど、舞花は「スワレ!」で座り、ノーリードにしても座っていてくれます。だから、ちゃんと写せたのですが、他が気になって、キョロキョロした写真もありました。
maika6.JPG
舞花を車(セダン)にダックス達と残して、再々出発ダッシュ(走り出すさま)
ジュピタは、途中溝の上にある、網目の鉄板exclamation&questionが怖くて、1度渡れて褒めても、何度も同じ事を繰り返していましたあせあせ(飛び散る汗)小心者です。
でも、初めて、お散歩以外の公園で、人も自転車もワンコも子供もすれ違ったけど、殆ど吠えず、飛びつかずそんなに引っ張らず、歩いてくれました。合格点ぴかぴか(新しい)です。
アトムは、元気いっぱい、ジュピと違って少しだけ吠えちゃったけど、ダックスほどでもなく、だめ!と言えばぜんぜんOKでした。溝も怖くないし、堂々公園デビュ〜です。こちらも合格点ぴかぴか(新しい)が、肝心の写真となるとだめです顔(汗)せっかくの綺麗なお花をバックにと描いていたのに・・・バッド(下向き矢印)。それにしても、ダックスのラベンダーは、ミニチュアダックスだけど、殆どカニンヘンに近い大きさのオチビちゃんダックスなのに、良く歩いてくれました。途中、抱っこも覚悟していたのに。沢山ワンが居るので、ゆっくり出来なかったし、桜の下でなんてお弁当も食べれなかったけど。楽しかったです。せいらママは車に乗るスペース的に無理で、お留守番でした。ダックス達も何匹かはお留守番だったので、順番にまた連れて行きたいです。昼過ぎから、平日なのに人がすごくて、そのころ公園を後にして、帰りました。
沢山、お散歩した後は、みんなお疲れで、すごく静かな我が家です。今、爆睡してます。眠い(睡眠)





ニックネーム 舞舞 at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュピちゃんお散歩◎やね。そうやっていろいろつれてってもらってだんだん歩けるようになるのが普通だよね。姫は凄かったー!!
あの物怖じしない性格はナギにはないんだけど誰の子?
Posted by マーブルママ. at 2006年04月08日 01:44
姫、よっぽどすごかったんだね〜。お転婆さんなのかも。もしかして、パパ似なのかな?
Posted by 舞花とせいらのママ at 2006年04月08日 22:35
めちゃパパ似と見た!(笑)
Posted by マーブルママ at 2006年04月10日 02:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/259423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック