2006年06月28日

☆お誕生日プレゼント☆

めっちゃご無沙汰してしまいました顔(汗)6月はあわただしく過ぎようとしています。今日は、シーズーの優とモエカのお誕生日バースデーだけど、優たちのママのさくらが今朝、お星様になってしまいました犬(泣)そして、6月20日は、ビーグル舞花とダックスの飛来(ひらい♀)と宇宙斗(そらと♂)のBDでもありました。何かプレゼントプレゼントしたくて、去年秋頃に出来たshopを発見し、早速偵察に行って参りました。okaimono6.JPG
そして、舞花へのプレゼントは、チアガール風のキティちゃんのワンピと靴くつですプレゼント
靴は、ヘルニアの手術をしてから、沢山歩くと、後ろ足足の爪が削れてしまって、血管より血が出たので、絶対に買ってあげたかったもの。
どうせなら、赤か黒があれば嬉しかったけど、緑か青しかなかったのバッド(下向き矢印)私の好みで、青をget。
雨が続いたり、私の都合で、どこにも連れてけなかったりなので、まだ履かせて無いけど・・・。
お散歩が楽しみになるかも犬(笑)
okaimono5.JPG
お店の看板ですかわいい
maika15.JPG
舞花に着せてみましたぴかぴか(新しい)いかがでしょう?
実は、この服ダックスファミリーブログでも紹介したのですが、スモモとラベンダーとお揃いです。
ダックスファミリーブログも遊びにきて、コメント残してねるんるん
img1797.gif

ニックネーム 舞舞 at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 舞花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

★☆デコちゃんからお便りが届いたよ★☆

ジュピタ&アトムの兄弟から、写真とお手紙が届きましたカメラmail to
deko2.JPG
みんな、見事にバラバラになってしまいましたが、様子を時折知らせてくれて、嬉しいですわーい(嬉しい顔)
デコちゃんは、唯一大阪府内に居る子で、一番近くに居る子です犬(笑)
現在、8.5kgに成長したそうで、もしかして一番大きくなったexclamation&questionのかな。
ジュピタとアトムは、アトムの方が少し大きいんだけど、7kg台です。
そして、北九州に巣立った、ベッキーは、6.8kgだそうです。
ベッキーがっちりしてたから、もしかして大きくなるかもって思ってたのに、一番小さい犬(笑)
みんなで、会いたいな〜。実現できればすごいです。
悔しいけど、東京に行った男の子は、中に入ってる方がいて、どこの誰のお家に行ったのか、わかんないんですもうやだ〜(悲しい顔)
deko3.JPG
デコくんは、横から見るとセイラままにそっくり犬(笑)
でも、前から見るとジュピタにも似てるダッシュ(走り出すさま)
めちゃ可愛いです揺れるハート
オーナーさんいわく、無駄吠えも無く、とってもお利口さんだそうです。
そう言われると、嬉しいですわーい(嬉しい顔)だって、ビーグルは無駄吠えが・・・とかよく聞くんです本当にあせあせ(飛び散る汗)
でも、我が家のアトちゃんも男の子だけど、おとなしい子です。
パワーはあるし大食いだけど。これがなきゃ〜ビーグルの良さがないわ犬(笑)
deko.JPG
向かって左左が、小さいときのデコくんです。右は、東京に行った男の子です。

ダックスブログも見て下さい。コメント歓迎ですexclamation×2
下
img1797.gif
ニックネーム 舞舞 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | セイラの子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

小さいときのジュピタ

犬(笑)小さいときのジュピタです丁度、2ヶ月位かな?
jyupita&bekki.JPG
1枚目の写真は右がジュピ。2枚目は左。そして、一緒に写ってるのは、ジュピの姉妹のベッキーちゃん。ベッキーが巣立つ前に記念に写した唯一の写真です。ぴかぴか(新しい)
jyupita&bekki2.JPG
今のジュピタはこんな感じ下ハートたち(複数ハート)セイラよりパパに似たのかな?一度交配先に聞いてみたいと思ってまするんるん
jyupita15.JPG
犬(笑)舞「私の出番、今日も無いのexclamation&question
maika14.JPG
幼少の時の、舞花の写真探そうかな〜
手のひらサイズで、誕生。舞のママは、今は天国だけど9匹も産んだのよexclamation×2舞は、兄弟の半分で産まれてきて、育たないのでは〜なんて思われていた。だけど、今は大きくなって私の良き子供であり、パートナーであります。
大好きよ揺れるハート

毎度おなじみ、ダックスファミリーも見てね。
下
img1797.gif
ニックネーム 舞舞 at 10:24| Comment(5) | TrackBack(0) | ジュピタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする